人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したのが間違いだった日曜日のお散歩

したのが間違いだった日曜日のお散歩_c0005899_14465724.jpg日曜日、ちょっと、うん?体の調子がおかしいかな?とは思っていたのですが、シャンゼリゼ方面に散歩してしまったのが、風邪悪化の原因だったのでしょうねぇ・・・・・。


したのが間違いだった日曜日のお散歩_c0005899_14483173.jpg日差しも強く、ガンガン照り付けていたしな~。休憩に去年シャンゼリゼの公園の中にできたルノートルのサロンドテに行くことに。


したのが間違いだった日曜日のお散歩_c0005899_14502348.jpgテラス席もあるし、緑の中でケーキとお茶なんて贅沢だ~と期待を持って行ってみると、今日はお休みの立て札が~~~~!ショックでした。頭の中では既にテラスでお茶していたのに~~~。


したのが間違いだった日曜日のお散歩_c0005899_14531741.jpgということで、次はコンコルドにあるアンジェリーナに行こうということになり、テクテクとシャンゼリゼ通りから、コンコルド広場を抜け、緑いっぱいのチュイルリー公園に沿って歩いて向かいました。
が、しかし・・・・・・・・・・。






おっと、会社に行かなくてはならない時間だ!続きはまた明日!
ではまた~~~~!
by ireni | 2005-04-22 14:56 | パリ