人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスチーム仲間割れ

フランスの内部事情がどんどん明るみに出てきました。
始まる前から不協和音はでていたんですけど。

メキシコ戦のハーフタイムに監督がアネルカ(問題児)にポジションのことで意見をしたら、
Va te faire enculer, sale fils de pute
といったらしい。
こんなこというなら、最初から代表を引き受けなきゃいいのに。
私の中では、なぜ何年間も代表からはずされていた彼を今回カムバックさせたのか疑問でしたけど。

後、リベリーとアネルカがグルキュフ(私的お勧め選手)とは一緒にプレーしたくないからと、メキシコ戦はずしたし。
彼が試合のmeneur de jeuxだったのに。

と、サッカーに興味のない人にはどうでもいい話ですが、昨日ニュースでも言っていたように、
フランス選手はもっとエゴを捨てないと勝てないという話でした。

世界で評価されてるから高慢になりすぎてると、自国民も言ってます。

後半戦、日本逆転してくれー。

ではまた~~~~~!!!!
by ireni | 2010-06-19 21:48 | etc.....