日曜日もショッピング!

c0005899_14531823.jpg昨日の日曜日はまたまた、白いスカートと蜂蜜を求めて、マレへ。なんか最近日曜日はマレばかりにいるような・・・・・。日曜日も開いてて、おしゃれな店が多いところといったら、マレしかないからねぇ・・・・。

写真に写っている黒い人、千と千尋の顔なしみたい?


c0005899_1459646.jpgマレはゲイの街。フランス中からゲイが集まってきます。歩いていると、普通のカップルよりも男同士のカップルのほうが多い。で、ゲイの男の人はヘテロよりもかっこいい人が多いんですよね~。友達はよく、“あ、この人いいなと思ったら、大抵ゲイなのよね~もったいないよ~”と嘆いております。ゲイ話になってしまいますが、私の周りには結構(といっても数人ですが)女の子との長い大恋愛の末、男の人に走った人がいます。深層心理を聞いたことが無いので、わかりませんが、もう女の子はこりごりって感じで、男の人に走ってしまうのでしょうか???


c0005899_1543287.jpgそして、いつもはそんなに目に付かなかった、レズビアンカップルが昨日は妙に多く、“ん~、今日はレズビアンの人、なんでこんなに多いんだろう”と思って歩いていたら、判りました。昨日はマレのホールでゲイの集会が会ったようです。それで納得。ゲイの街とはいえ、こんなに多くのゲイカップルを見るのは稀でしたからね。マレで稀(痛すぎましたね。。。。)

題はショッピングと書きながら、買い物の話全然書いてない。(笑)
昨日も戦利品があるので、これからアップしていきますね。(伸ばしてる?笑)


c0005899_1594239.jpg今日の朝、空がきれいだったので、写真撮っちゃいました。今日もいいお天気な予感。

ではまた~~~~! 
[PR]
by ireni | 2005-04-04 15:10 | パリ