人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅れましたが

遅れましたが_c0005899_737361.jpg
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
いつものごとく、マイペースなブログになりますが、お暇なときに遊びに来てください。

2010年の皆様の幸せと健康を願って。


写真は今年2個目のガレットデロワ。
1個目はカイザーのだったのですが、なんか最近味が落ちた???買ったパンもガレットもいまいちでした。
2個目は、ピエール・エルメ。
今日、オーナーの会社に用事があり、帰りにエルメのマカロン専門店の前を通ったので、思わず入ってしまいました。
マカロンおいしー。
抹茶と黒ゴマのマカロンとショコラとカシスのマカロン、そしていつものパッションフルーツのマカロンがおいしかったー。
ガレットもとてもおいしかったです。
今回はアーモンドクリームじゃなくて、プラリネ・ノワゼットを。アーモンドよりも軽くておいしかったです。
さすが、エルメ!

後は、近所パン屋さんののガレットを買ってないので、買いに行かないと。
去年はここのがナンバーワンでしたので。

ではまた~~~~!!!!