美人さん!

c0005899_18213776.jpg今日は親友が去年産まれた、娘をつれて遊びに来てくれました。将来は美人さんになるような、きれいな顔をしていました。


c0005899_1824594.jpgいつも、午前中は機嫌がいいらしく、常に笑顔で、そして笑って、とても可愛かったです。うちのタバサは初対面の人に吠えるので、彼女はびっくりしていました。


c0005899_18273797.jpg赤ちゃんの目って、本当に透き通ってきれいなんですよね。心が癒されました。肌もお母さんに似て色白で透き通ってます。こんな肌に戻りたいですね~~~。


c0005899_18314761.jpg今日の札幌は、風が強かったけど、とても天気が良かったです。寒くても天気がいい時のお散歩は気持ちがいいですね。


c0005899_18334186.jpgでも、また今夜から大雪が降るそうです。春はまだまだですね。
では、また~~~~!
[PR]
by ireni | 2005-03-28 18:34 | etc.....