帰郷何日目か、わからなくなってしまいました・・・

c0005899_0232436.jpgお久しぶりです!!!いろいろと、とても忙しくて、今日やっと少しだけ落ち着いた感じです。帰国すると本当に時の経つのは早いですね。
今日はいろいろな所に行ってきたのですが、まずは札幌駅方面へ。札幌駅は2年前に大改造をして、大きなショッピングモールや30階建て(たぶん・・)のホテル、大丸などができ、それ以来今までに無い活気を見せています。
この写真は、カフェの窓から外を撮りました。ちょっと、冷たい風景ですよね~。


c0005899_031660.jpgそして、夜は知り合いの居酒屋さんへ。ここは何を食べてもおいしいんですよね。帰国した時は最低、2回は行きます。
今日もいろいろ食べたのですが、写真は春野菜の天ぷらです。アイヌねぎを北海道人なのに初めて食べました。旬のものを食べると健康になれるといいますが、体によさそうな感じがしました。


c0005899_0353845.jpgそして、お刺身の盛り合わせ。うに、つぶ、鮭、マグロ、平目、などなど。こういう、新鮮なお刺身をフランス人に食べさせてあげたいですね。


c0005899_0392753.jpgそして、その後は、音楽を聴きに行きました。ここは子供の頃から来ています。(子供の頃からススキノ出歩いてます^0^)


c0005899_0421090.jpg家のタバサも常連です。でも、今日は疲れたかな・・・・・?



では、また~~~~!
[PR]
by ireni | 2005-03-27 00:43 | etc.....