ボトックス

c0005899_5564048.jpg

今週のパリマッチは60周年記念号。
私の好きな女優さんたちが表紙です。

一昔は整形やボトックスってタブーだったけど、今は自ら宣言する時代ですよね。
最近も、お客様(40~50代)のかたがたに、来週ちょっと、切ってリフティングするのよとか、新しい彼が年下だから、プチリフティングするのよなどなど、豆タンクにお客様が話すならともかく、私にもそんな話をしてきます。
で、1度はじめたら死ぬまで、やり続けなくてはなりません。
なんか、大変だなーと思いますけどね。

私は手を加えた顔より、しわがあっても自然に年をとっていく人のほうがずーっと魅力的だと思います。

カトリーヌ・ドヌーヴやイザベル・アジャーニ、ニコール・キッドマンなんて、やりすぎて顔が動いてない!

最近ショックだったのは、美女モニカ・ベルッチがボトックス打ちまくったこと。
公表してないけど、やったのは明らか。
彼女好きだったのになー。。。

日本に帰って、みんなでテレビ見てて、私が、あ、この人注射顔に打ってるとか、この人つってるとか言うと、
友達はireni、怪しい、といわれます。
1年に1度の帰国で久しぶりに芸能人などを見ると、急激な変化がすぐわかります。
後、うちのお客様の半分以上は手が加えられてる人々なので、見慣れてるからなのでしょうね。


こんなこと言ってて、後何年かしたら、自分もやりたくなってるのかも。
でも、やっぱりみんな同じ顔になってるお客さんたちを見てると、顔がたるんでるほうがいいかも。

ではまた~~~~!!!!
[PR]
by ireni | 2009-03-28 05:59 | etc.....